さくら色掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.13  投稿者:岩崎公 投稿日:2007/04/17(Tue) 00:33 [返信]


赤倉荘月姫です。なぜか、鼻の先が肌色なのですが、おしえてください


No.14 RE:鼻 投稿者:おほつか7  投稿日:2007/07/14(Sat) 19:24


 岩崎さん こんにちわ 

 赤倉荘月姫号 うちのシュウのお姉さんかも知れないですね。
 うちのシュウも冬場はかなり肌色の鼻になりましたが、今はかなり黒くなりました。

 人間の肌と一緒で、日焼けによるメラニン色素の蓄積加減による色の変化ではないでしょうか



No.15 RE:鼻 投稿者:AKE 投稿日:2007/07/18(Wed) 01:06


岩崎さん、訪問有難うございます。
返事も遅くなりました(^^)ゞ

私も日焼けに関係すると聞いた事がありますし、持って生まれた色素の濃淡も関係するかもしれませんね。
同じ犬種でも被毛に隠れた肌の色も、本当に全然違いますし。

本当に肌色のワンコもいて、成犬になってからもあまり変わりませんでしたが、とても優しい表情の子です。

おおつか7さん、有難うございます。さくらも鼻の色は季節によって違いますし、だんだんホクロも目立って出てきました。




No.9 連絡とれました! 投稿者:Tohru(サスひな姉) 投稿日:2007/02/02(Fri) 14:58 [返信]


AKEさん、こんにちは(*^∇^*)先日はメール有難うございましたm(__)m
おかげで、ひなの姉妹が見つかりました!
今度会ってきます。
その時にまた詳しく報告しますね(*^∇^*)



No.10 RE:連絡とれました! 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2007/02/06(Tue) 12:15


ご無沙汰しています。私はぷちりあーのちゃんの写真を携帯電話に大切に保存しています。最高の表情をした顔に見受けました。まねをしてハナの写真を撮りましたがダメでした。また紀州犬をお願いしますね。


No.11 お久しぶりです(*^_^*) 投稿者:Tohru 投稿日:2007/02/06(Tue) 21:53


ハナのとーちゃんさん、お久しぶりです(*^_^*)年賀状も有難うございました。
ぷちりの画像を使ってお返しの年賀状を作っていたのですが、笑ってるぷちりの画像を見てるうちになんだか淋しくなってきて…(^_^;)結局作れずじまいで…ホントにスミマセン…m(__)m
また改めて出しますね。
あと、以前教えて頂いた携帯アドレスへ新年の挨拶を送ったのですが届かなかったみたいで帰ってきてしまいました…(T_T)
また教えて下さいね。
ぷちりを可愛いがって下さって有難うございます。
また画像掲示板にもお邪魔するつもりです。



No.12 RE:連絡とれました! 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2007/02/08(Thu) 21:09


今晩は! 葉書でメールアドレスをお知らせいたします。また潮岬にはハナの息子[シン、ユウの兄弟]が住んでいますよ



No.4 ソワソワ! 投稿者:ユウのじーちゃん 投稿日:2007/01/05(Fri) 20:37 [返信]


今晩。ハナのとーちゃんと申します。今、我が家のシンやユウの祖母にあたる、私の大好きな雌犬が出産中で、無事に母子ともに元気でいるのを祈るばかりです。約3年前にハナの出産中も地に足が着いていないのが自分でもわかりましたが、今回もソワソワしています。
支離滅裂な文章になりました。



No.5 RE:ソワソワ! 投稿者:AKE 投稿日:2007/01/06(Sat) 01:18


はなのとーちゃん
大変な時期に書き込み有難うございます!
落ち着いてください(^^;)

何度経験しても心配でしょうが、ワンコが落ち着いていられるように、静かに見守ってあげなくては。

はなのとーちゃん、今回の出産はどの子ですか?
ハナちゃんのお母さん?

母子ともに無事出産しますように、祈ってます。








No.6 RE:ワクワク! 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2007/01/06(Sat) 15:56


御心配をおかけしました。おかげさまで何とか出産を終え、母犬も元気なようです。母犬は師匠のお宅の犬で、ハナのお母さんでは無く、シンやユウのお父さんのお母さん[ややこしい!]になります。父方の祖母
昨夜遅くまで、師匠のお宅にお邪魔していました。
話しは変わりますが、最近のユウは少しハナに似てきましたよ[たまにかーちゃんが間違ってる]、コタツの中で一緒に寝ていたり、2階の窓から道行く人や車を見ています!
ハナはお兄[私の息子]のストーカーをしております。雌犬2匹が室内で、平凡な我が家の風景です。



No.7 RE:ソワソワ! 投稿者:AKE 投稿日:2007/01/06(Sat) 23:58


それは良かったですね!
おめでとうございます。
血縁関係も身近な事がわかりましたv(^^)

ユウちゃんとハナちゃんは、ハナのかーちゃんが間違うなんて、相当なものですね。楽しさ(面白さ)2倍ですね!

さくらもストーカーが強烈で、足元にいるのを知らず前足を踏んでしまう事もしばしばでした。でしたが、もう、何でも予測が出来るようで、今や完全に追い越され誘導されている




No.3 元気でよかった 投稿者:AKE 投稿日:2006/10/21(Sat) 11:41 [返信]


しのさん、お久しぶり!忘れるわけないじゃん。お仕事頑張ってるね。忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。私も相変わらずだよ(-.-;)さくらちゃんが疲れを癒してくれてるだろうね。お互い時間を作って楽しい思い出作ってあげなくちゃね。頑張ろうね(^O^)/



No.1 リニューアル 投稿者:AKE 投稿日:2006/10/05(Thu) 23:42 [返信]


只今より、さくら色掲示板は微妙にリニューアルしました!

私もさくらも元気です(^O^)/



No.2 RE:リニューアル 投稿者:しの 投稿日:2006/10/12(Thu) 20:31


AKEさんお久しぶりですm(。_。)m ペコッ
さくらの、しのです(?)
お元気ですか?私は何とか元気でやってます♪

相変わらずお仕事忙しいですか?
私もぼちぼちです(まだ会社だったりします)

さくらも6歳になって、ちょっとは女らしくなるかと思いきや、まだまだ甘えん坊で可愛いあんちくしょうです。

たまにしか遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
私の事忘れないで下さいね〜(T_T)


それでは、またっ!




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
61件〜65件(全65件)
/次10件→  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | | 7

Powered by Progoo