さくら色掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.165 温いってか暑いよ〜。 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/02/14(Sat) 16:03 [返信]


こんにちわ(*^_^*)
昨夜は強風吹き荒れ、うちのかずちゃんは全く眠れなかった様子|(-_-)|以前の飼い主宅より、我が家のほうが風がきつく当たるみたいで(;^_^A それに車庫はトタンやから雨風の音がうるさいんですよね(T_T)今日はうって変わって春ボケのような陽気o(^-^)o
うとうと昼寝をぶっこいてます。さてさて私はもう少し仕事がありますので、頑張ってこよう
夕方の散歩は暑いかな〜?



No.166 RE:温いってか暑いよ〜。 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/15(Sun) 08:57


こちらも昨日、今日はとても暖かいです
今日は朝早くから活動してます。知人の身内の不幸があり片道三時間かけて、袋田の滝の近くまで行ってきます




No.156 今夜の田舎に泊まろう 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/02/08(Sun) 13:00 [返信]


こんにちわ(*^_^*)こちら和歌山では、今夜7時からの和歌山テレビ「田舎に泊まろう」で、どうやら潮岬が放送されるみたいです(*^_^*)
うちの弟が予告を見て「潮岬幼稚園が映っていた」なんて言ってました(^^)v
AKEさんが、先日、田舎に泊まろうの再放送で串本をやっていたと書き込みされていましたが、今夜こちらで放送があるのがそれかもしれませんね(*^_^*)
ビデオ録画をスタンバり後で見ますね(^^)vちなみに潮岬幼稚園付近の道も時々散歩する和です(*^_^*)



No.157 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/08(Sun) 19:53


こんばんは!
カズのmammyさん、田舎に泊まろうに知っている方が映っていましたか?



No.158 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/02/08(Sun) 20:56


今日は仕事が遅いまわりで、帰宅が7時45分だったので、最後の方ほんの少ししか見れませんでしたが、驚いたことに知っている人ばかりが映っていました(;^_^A
しかも、我が家のすぐ近所(^^)v和の散歩コースにもあたります(^-^)
ビデオを撮っているので後で全部見てみます(^^)v
泊まったお宅の幼稚園の先生は私も習いましたよ(^-^)
まさか、こんな身近に撮影なんて、いつ来てたんやろ〜(;^_^A散歩の時間帯なら、私と和も映っていたかもね(o^∀^o)な〜んてね(;^_^A
AKEさん、先日見たのが同じなら、私の地元そのまんまですよ〜(*^_^*)



No.159 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/08(Sun) 23:13


見ましたよv(^▽^)

以前見たのはBSだったので、BSは数年前の再放送だから、今日はまた新しい串本だと思います。今日は岩の多い海が写ってなかったですよね?
今日は普通放送の夜7時のTV東京でやってました。

しかし、知っている人ばかりとは驚きですね!!
惜しかったですね〜〜
散歩中に声かけられたら大変でしたね(@O@;)



No.160 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/09(Mon) 11:55


こんにちは!
カズのmammyさん、知っている人たちで盛り上がりそうですね。
最初に映っていたのは、岬の芝の場所ですね。
芝焼きも行われたようで、沢山の見物人がニュースに映っていましたよ。

ハナとユウを連れて、かーちゃんと岬に3月29日日曜日に行こうと思っています。
桜の季節、カズのmammyさんのご都合はいかがでしょうか!



No.161 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/02/09(Mon) 19:06


こんばんわ(*^_^*)ビデオ録画をしていた「田舎に泊まろう」を始めから見て、あまりの近所に改めてびっくらこいていたところです(;^_^A
そしてロケの道中は全て和のよく通る散歩道(^^)v
お泊まりしたお宅は少しだけ離れていますが、傘を買ったお店や、それからの道中は我が家から100メートルほどしか離れていません(^-^)我が家の前に続く道にもカメラを向けていましたが、我が家はギリギリ映っていません(;^_^A
撮影はつい先日のことだったみたいですね(^-^)
誰もいない芝生(;^_^A私と和が居たかもしれない芝生(;^_^Aえっらい風きつかったなぁ(;^_^A
ハナのとーちゃん(^^)v 3月29日、和たちのお誕生日は日曜日なんですね(*^_^*)カレンダーを見て気付きました(;^_^A記念すべき5歳の日にお会いできるなんて、おめでたいです\(^O^)/
私の仕事は日曜日も関係ないですが、交代制なので、今から会社に申請しておけば休みをもらえるので、ちゃんとしておきますよ〜(^^)v和とユウチャン、シンクンの誕生日思い出に残る日に致しましょう\(^O^)/ねっハナ母さん♪(o^∀^o)



No.162 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/10(Tue) 20:19


こんばんは!
3月29日、楽しみにしています。晴れたら良いのに!



No.163 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:rumiko 投稿日:2009/02/11(Wed) 20:11


私も見ましたよ。 面白かったです。 知ってる人が大勢写っていて、思わず「あっ、○○さんや!!」
って、テレビに向かって叫んでいました。 知っている所が出てくると、本当楽しいですね!!
又、地元の情報があればぜひ教えて下さいね。

先日、「おもちゃ電車」に乗って来ましたよ。電車の中で「ガチャガチャ」をおいてあって、自由に買えるんです。AKEさん聞いたことありませんか?貴志駅に猫の「たま駅長」が居ることを。 この日は途中で降りたので会いに行く事は出来ませんでした。 一度見に行きたいと思います。 この他にも「いちご電車」もあるんですよ。 楽しそうでしょ。



No.164 RE:今夜の田舎に泊まろう 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/12(Thu) 00:18


想像以上に近くでの撮影だったのですね!
カズのmammyさんも、rimikoさんも、ドキドキものでしたね!

rumikoさん、たま駅長知ってますよv(^▽^)
駅は知らなくても、駅長が有名ですから!
そこも近いのですか?
ガチャガチャが置いてある電車ですか?初めて聞きました(@o@)色々あるんですね〜

ハナのとーちゃんとカズのmammyさんの、兄弟揃ってお誕生日会、盛り上がりそうですね♪




No.151 節分 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/03(Tue) 20:02 [返信]


こんばんは!
巻き寿司をまるかぶり!
豆はお腹の中にまきます。
明日は立春!

ハナがお腹の調子が悪く、かーちゃん特製のお粥!あっという間に完食
美味しい?
ハナ「美味しい!」



No.152 RE:節分 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/02/03(Tue) 21:16


こんばんわ(*^_^*)雨やし冷えますね〜(*_*)
豆を買って、和にもあげたけど食べなかった(;^_^A
用心深い和は、初めての物にはとても慎重。おやつなどはいつも私の手の平に乗せてあげているのですが、豆をポロポロと下に落として食べにくそう。少し噛んで、なんじゃこりゃ(・・?)てな具合でした(;^_^A美味しくないしな〜(≧▼≦)



No.153 RE:節分 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/04(Wed) 00:25


日中が暖かくて、夕方からの気温の差が大きいです。
背部に窓があるので、午後からの仕事は気合入れなくては、居眠りこきそうです(~_~;)

今日は恵方巻きのことすっかり忘れてました(*o*)
残業食はカレーライスだったし・・・
でも豆は食べましたよv(^▽^)

ハナちゃん、その後お腹の調子はどうですか?
落ち着きましたか?

カズちゃんは、とりあえず豆を口に入れたのですね。
用心深いのはさくらも同じです。
あと、好きなものでも、形が大きいと食べないです。
プイッと横を向いてしまい、それを小さくしてあげると、食べるんですよ。



No.154 RE:節分 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/04(Wed) 12:46


今日立春、日差しの暖かさがあり日光浴中のとーちゃんです!!
カズちゃん、豆を食べなかったですか。年をとらなくて好いですね、あやかりたいものです。

アケさん(英文字打ちが苦手)
ハナにパンを食べさせると、さくらちゃんのように小さくしなければ食べません!
一度ステーキを食べさせると、どうなるか見てみたいですよ!
ハナ、お腹の調子は良いみたい、かーちゃん特性のお粥が効果ありました。



No.155 RE:節分 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/04(Wed) 23:33


かーちゃんの愛情の入ったお粥で、ハナちゃん治って良かったですね。小さくしなければ食べないことも、同じで安心しました。

私は以前は食パンの耳は食べなかったけど、今は、さくらが耳を食べないので、わたしが食べるはめになりました(+o+)

毎日昼休みは家に帰ってきて、さくらと一緒にご飯を食べるのが日課なんです。20分しかいられないけど、それでも会いに来てますv(^0^)




No.143 もうすぐ節分 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/31(Sat) 12:16 [返信]


とーちゃんとワン達で豆を、3袋食べ終え満足です!!


No.144 RE:もうすぐ節分 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/01(Sun) 00:07


あれ?早いですね!
でも、豆を食べる子いるんですね〜

昔、節分の時に、シシャモの頭を枝にさしたものを、玄関やトイレにささってたのを見た事があります。

私は明日買ってこようっと。



No.145 RE:もうすぐ節分 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/01(Sun) 15:28


今日、赤ちゃん犬を2匹触ってきました。
ハナが離れません!



No.146 RE:もうすぐ節分 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/02/01(Sun) 18:33


豆を食べたというのを去年の書き込みでも拝見しました(^-^) 塩味とかついていない素朴な味の豆を食べたのですか?
和はまだ豆を食べた事がありません。犬は豆を食べてもいいんですね(;^_^A
節分でもあまり豆を食べない我が家ですが。イカピーとかの味付けバージョンは好きですよ(o^o^o)
子犬、全然見たことないから抱いてみたいです。うらやましいな〜♪子犬のままだったら、もう一匹紀州犬が欲しいです(o^∀^o)



No.147 RE:もうすぐ節分 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/01(Sun) 20:20


こんばんは!
カズのmammyさん、豆はスーパーで売っている節分の豆で煎っただけの物です。
とーちゃんも大好きでこの時期に出回りますから。


子犬はほんとうに可愛いですね、見ていて飽きません。



No.148 RE:もうすぐ節分 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/01(Sun) 23:56


豆は今日買ってきましたv(^^)
きな粉はヨーグルトにどっぷり入れて食べてますが、豆を食べるのは1年に1回です(~~;)

子犬は、私もしばらく抱っこしてないです。
紀州犬も、日本犬も子犬は数年触れていないです(;_;)
羨ましいです!
子犬の匂いを嗅ぎたいよ〜〜〜〜〜〜



No.149 RE:もうすぐ節分 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/02/02(Mon) 21:13


今日、7ヶ月になる幼犬を触ってきました。
やっぱりハナが離れません!
ついでにハナのお母さんも触ってきました。



No.150 RE:もうすぐ節分 投稿者:AKE 投稿日:2009/02/02(Mon) 23:21


皆さんの周りの子犬は、ずっしりと言うかムクムクしてますよね〜
さくらは華奢で、はじめて連れてきた時の体重が2.2kgでした。

見た目の可愛い時期は、アッと言うまでした(ー_ー)
今は今で、意思疎通ができてる可愛さがいっぱいあります。




No.141 いい天気ですね('∀'●) 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/01/25(Sun) 15:06 [返信]


いい天気ですが、風が強い本州最南端です(;^_^A
仕事が早く終わったので、潮岬&串本の絵葉書を買いに本州最南端の芝生に行ってきました(^^)v 月末には芝焼きが行われ、5月の連休には芝生は新芽で緑色が一面に広がります(*^_^*)
AKEさん、絵葉書を待っていてくださいね(^O^)/
ハナのとーちゃん、隣の猫を狙うユウちゃんは和とおんなじですよ^ロ^;うちの隣は猫屋敷^ロ^;散歩帰りには垣根から立ち上がって上から下を見てチェック!なんであんなに、猫敵なんやろう?と不思議に思っていたら、母さんゆずりなんですね(*^_^*)納得納得^ロ^;
先日2カ月ぶりにシャンプーした和は、毛並みフワフワで艶やかでキレイですよ〜でも風呂(シャンプー)は大嫌いですよ(≧▼≦)



No.142 RE:いい天気ですね( 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/25(Sun) 23:24


今、まんじゅうアイス持ちながら、居眠りこいてました(>_<)

カズのmammyさん、こちらも今日は穏やかな日でしたよ(^0^)/
さくらは、朝早くから10時まで、庭で遊んでました。
私はその後、またアッシーと仕事で1日が終わってしまいました(;_;)
絵葉書を、わざわざ買いに行かれたのですか?すみません!(^^)ゞでも、楽しみです♪

カズちゃん、きれいになって良かったネ!
やっぱシャンプー嫌いのようですが、小さいさくらでさえ大変なのに、雄犬との格闘は想像出来ないです(+o+;)




No.137 参拝者導く大師の犬 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/20(Tue) 21:29 [返信]


今日の朝日新聞朝刊(和歌山版)に参拝者導く大師の犬と見出しで、掲載されていました。
高野山のゴン、写真では白い犬です。20キロの参道(町石道)を道案内。

名前はゴン。いつ、どこで生まれたのか、誰が名付けたのかはわからない。
慈尊院(九度山町)の境内でたまに見かける野良犬だったそうです。
ゴンが案内した参拝者から慈尊院に手紙や写真がいくつも届いた。宛先は聖犬ゴン、神犬ゴン
ゴンの死後6年半、今は石碑もあり慈尊院にはゴンを慕う人たちがやってくるそうです。

ゴンを描いたペットの御守りを手にとり、「白い犬を飼い始めたから、あやかろうと思って」
我が家も6匹の白い犬がいます。



No.138 RE:参拝者導く大師の犬 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/22(Thu) 00:20


ゴンちゃん、立派なワンコですね。
参拝者を神社に連れて行ってあげる事が、自分のやるべき事と思っていたのでしょうね。

1.2年前か・・そんなに昔ではないけど、同じようなワンコをTVで見ましたが、6年半前の事は言ってなかったけど、同じなのかな〜
確か、足元を気遣ったり、歩くペースをあわせて遅い人は、先に立って振り向いて待っててあげてました。



No.139 RE:参拝者導く大師の犬 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/22(Thu) 21:13


こんばんは!
大喜利

しもつかれ
食べたわたしは
二日酔い

一度、九度山町の慈尊院に行ってみたいと思います。



No.140 RE:参拝者導く大師の犬 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/23(Fri) 23:47


食べたんだ
吐いても見た目は
変わらない

ゴンちゃん情報、楽しみにしています♪




No.134 あまりの豪雨に(@_@;) 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/01/19(Mon) 02:43 [返信]


こちら南紀串本は、夜中になり更に土砂降りになってます(*_*)
那智の大滝みたいな「ゴォーッ」と流れる音が、トユよりしてます(><)ここまで降るかΣ( ̄□ ̄;)
そして、音はしないもんの稲光
は車庫に居ますが、稲光に震えていて、過呼吸になってます(*_*)



No.135 RE:あまりの豪雨に(@_@;) 投稿者:rumiko 投稿日:2009/01/19(Mon) 23:58


本当に昨夜は、よく振りましたね。 時々雷も鳴った様な、でも「もも」は雨も雷も平気なのでとても、助かります。 さすがに昨夜の雨は凄かったのか、大人しくガレージで寝てくれました。 少しの雨なら庭の穴の中で寝るんですよ。 庭と言っても、元々が畑なのでいくらでも簡単に掘れちゃいますよ。前足と鼻でまるでユンボの様に見事に掘ります。 お陰であの子の鼻はいつも「赤剥け」状態です。 黒々とした鼻ならもっと美人なんだけど、残念!! 岬から見る太平洋はいつも雄大で良いですよねえ。 我が家の二階からも左に灯台を見て、そうね180度と言わず200度は見えるかな。 ほんと「地球は丸い」事を実感します。 素敵な写真を楽しみにしていますね。


No.136 RE:あまりの豪雨に(@_@;) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/20(Tue) 00:33


大雨とのこと、大変でしたね。しかも1月に雷だって!
ももちゃんとカズちゃんは近いから、雷の時の心構えを伝授して欲しいね。

さくらは雷は平気で、雨が嫌いです。
散歩で、大喜びでて外に飛び出して、雨だとわかった時点で、一瞬にしてフリーズします。

しっかし、家から灯台も見えるなんて、ももちゃん、素晴らしい自然環境で育ったんですね〜
そりゃ、野生児にもなるね(笑)
さくらはいなかっぺになってます。




No.131 少しだけホットしました 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/17(Sat) 23:32 [返信]


夜7時頃から、さくらのキュルルルが始まり、
ちょっと前やっと寝入ったとこです。

このまま朝まで寝ていますように・・・



No.132 RE:少しだけホットしました 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/18(Sun) 22:23


朝まで寝てくれました。ホッ(ーoー)

先日の門の閉め忘れ依頼、コンタクト入れてる場合じゃなくなったので、今日メガネ(@@)買っちゃいました。夜中にさくらを庭に放す時専用ですが、極力使う事がないように。。。



No.133 RE:少しだけホットしました 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/01/18(Sun) 22:46


AKEさん、こんばんわ(^O^)/さくらちゃん大事に至らずよかったです(^-^)
それより、今日は贈り物が届きましたm(__)m
「しもつかれ」まずは見て楽しんでます(;^_^A何物やこれ?(@゜▽゜@)興味津々
今日はこちらは昼から雨で久々にかなり降りました。雨は関東に移動するらしいです。風邪など召されませんように(・∀・)ノ




No.119 大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/13(Tue) 20:09 [返信]


一年前の大喜利は楽しかったですね!!

また大喜利をやりませんか!!

お題をお願いします。



No.120 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/13(Tue) 23:10


らじゃ〜♪
お題は、言って頂けると嬉しいです♪
何でも着いていきます。

でも、最初は私から出させて頂きます。
1月だから『賀正』にします。



No.121 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/14(Wed) 07:51


賀正とかけて、
谷啓ととく、そのこころは
ガチョーン



No.122 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/14(Wed) 07:54


賀正
めでたくもあり
めいわくな



No.123 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/14(Wed) 08:08


おはようございます。
とーちゃん、はやっ!(朝からすごい)
私は、今から仕事に行ってきます。
ガチョ〜〜ンが頭から抜けないです(笑)



No.124 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/14(Wed) 21:39


ただいま〜\(^o^)/

まずお帰りの一句

宴会は、目黒ガショエン、決まりだね



No.125 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/14(Wed) 21:47


そー言えば、今日、夜8時ごろ車の中で、『愛してたもれ』って曲が流れてました。最後にガチョ〜ンで言ってましたよ。
はじめて聞いたけど、偶然にしてはすごいです!
ハナのとーちゃん、ラジオにリクエストしたのかな・・・

税金の ガショー申告 いけないよ

まだまだだな。。。



No.126 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/14(Wed) 22:21


銀世界 ガショウ作りの 白川郷

おふくろさん 久々に聴く ガショ〜りょく

伊達巻を ガショ〜の玉子で 作っただ

止まらないけど、気になるけど、この辺で(^^;)
これから、宿題やっつけてから、更新します。



No.127 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/14(Wed) 23:10


こんばんは!
凄いっちゅうか、仕事中に考えてたでしょう!?

今日、久しぶりにサスケ、ヒナさんから連絡を頂きました。元気そうな様子です。
とーちゃんは
プチリちゃんの写真の姿が忘れられません。
プチリちゃんも串本でした。カズちゃんと同じ町内ですね!!

富士山の
この絵はナンボ
画商さん
大変お粗末でした!



No.128 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/15(Thu) 00:40


いいえ、昨夜寝る前と家に帰ってからですv(^o^)

私もぷちりちゃんは印象に残ってます。
私が、家でPCに向かえない時期で、力に慣れなくて心苦しく思ってました。
元気とのこと、本当に良かったです。

串本は、rumikoさんからの絵はがきを見てから、いつか行ってみたいと思ってました。あれから数年、今も夢の一つです。



No.129 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/01/15(Thu) 01:31


真夜中にこんばんわ(^-^)当地方、強風につき、空き缶がカランコロン和は箱から出てきて心配そうに、体を冷たくしつつ外を眺めています(・・;)和、強風を警戒す!
今日は、元飼い主宅へ散歩がてらに寄り、近くの犬友とオバチャンにも会って満足気に帰ってきて早くからダンボールに入っていたのになぁ(・・;)
それにしても、ハナのとーちゃんもAKEさんもすごいですね!^ロ^;よう思いつくわw(°O°)w
私ゃとっても頭が固い精進して参らねば…(・∀・)ノ和を見習います(;^_^A



No.130 RE:大喜利(読み逃げの皆様も) 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/15(Thu) 08:03


おはようございます。
カズのmammyさん、爽やかな画像有難うございました。海が恋しくなります(;_;)

朝から一句

  御札見て 一ガショ読めない 文字がある

  参拝後 子供がねだる 綿ガジョを

そんなこんなで、仕事に行ってきます(^▽^)/~~
さくらは、窓から景色を見ています。
 
 




No.115 自分で散歩コースを計画する和 投稿者:カズのmammy 投稿日:2009/01/11(Sun) 19:56 [返信]


こんばんわ(^O^)/今日も寒い1日でしたが、まだ陽が当たる分マシでした(^-^)
今夜も和の散歩に、マスクにマフラー、など防寒対策万全で行ってきました〜ヒエヒエ…ヘトヘト(-ロ-;)
私と行く夜の散歩時には、和は自分でコースを組み立てており、今日は西へ今日は南へと、途中からコースを変えて、昨日、一昨日とは違う道を行きます(~ヘ~;)
今日は潮岬外周コースで、1時間はかかりました(-ロ-;)かなわん寒いし、誰も歩いてないって
あっちこっち匂いを嗅いでまわり、隅々までチェックは入念、キッチリ几帳面なところもある和です(;^_^A



No.116 RE:自分で散歩コースを計画する和 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/01/11(Sun) 22:37


こんばんは!
アケさん、さくらちゃんも庭で自由な散歩を楽しんでいるので、満足して夜は爆睡してくれますよ。


我が家の散歩は、一陣はかーちゃん:ユウとチロ、とーちゃん:ハナとシンのハナファミリー+チロ。

二陣はかーちゃん:サン、とーちゃん:アビでした。
昨日、今日と2日間は歩きの散歩で楽しみました。

明日からは通常の自転車運動に戻ります!

かーちゃん、暖かくなったらカズちゃんに会いに行こうな、ハナとユウを連れて。



No.117 RE:自分で散歩コースを計画する和 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/12(Mon) 00:21


今日は穏やかな天気でしたよ。
さくらは、今日も窓ガラス相手に戦ってました。
昔からですが、前足でガラス面をこするんです。
滑りを良くするために、窓ガラスを舐めてから
前足をくるんくるん回転させるのです。
何回も何回も繰り返し、芸術的な絵(ツバが乾いた後)
が完成します(~_~;)

カズのmammyさん、1時間の散歩大変ですが、
かずちゃん、喜んでるでしょうね♪
凛々しい雄犬との散歩は憧れます(^o^)
私はチャリンコ専門です。自転車置き場からの
自転車の出し入れには、前に回ったり後ろで待って
たり、さくらが邪魔にならないように動いてくれ
気を使ってくれるんです。

ハナのとーちゃん、さくらは車庫の車の中にまっしぐらなんですよ(ーー;)
1時間でも2時間でも車の中にいます。
下そうとすると唸ります。とにかく車の中が大好きなんです。
ハナちゃん、ユウちゃん、カズちゃんのショット
楽しみですね。



No.118 RE:自分で散歩コースを計画する和 投稿者:AKE 投稿日:2009/01/13(Tue) 00:05


以前の書き込み見ていて、やっぱハナのとーちゃん
は、根本的に面白いと笑ってしまいました。

1年前の”しもつかれの”の一句、おかしくて・
こんな時間に笑ってます。

カズのmammyさんも、やっぱお友達だと、一人で
納得してます。




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
31件〜40件(全65件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7

Powered by Progoo