さくら色掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.250 本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/09(Fri) 18:39 [返信]


雨のおかげで気温が22度前後と大変すごしやすく、身体も避暑地にいるが如くでした。
ワン達もすごしやすそうでしたよ!

南紀は大雨で大変でしょうか?



No.251 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/10(Sat) 16:10


晴れて気持ちよい朝で20度、ワン達も嬉しそうでした。
日中は気温も29度まだのようです!

毎日、麦茶を4リットル沸かしてます。

家庭菜園

♪茄子とキュウリの食べ放題♪、オクラとモロヘイヤも食べ放題〜♪…ヨロレイティ〜♪
もうすぐトマトも食べ放題〜♪、カボチャとスイカは一個だけ〜♪…ヨロレイティ〜♪

お肉も食べたい!!
スーパーのお肉売場で焼肉食べ放題の曲が鳴っていました。



No.252 RE:本日は 投稿者:カズのmammy 投稿日:2010/07/11(Sun) 14:06


ハナのとーちゃん♪ひっさびさぁ〜(^O^)/
こちらの書き込みも久々にお伺い(^o^;
毎日、今日はまだマシかな?と思うような日もあれば、たまらん!(~ヘ~;)と行き倒れるような気候の日もありますね(;^_^A

カズは散歩に飛び出すダッシュは相変わらず凄いのですが、ハァハァと舌を出し、40分程度の散歩で満足しているようです。道草が多いですね(;^_^A
帰宅すると、水をガブ飲み、コンクリートの避暑地に横たわって涼をとっています。
今日はスーパーで、ささみを買ってきましたよ(^^)v



No.253 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/11(Sun) 18:57


カズのマミーさん、こんにちは!

今日の散歩は雨で蒸し暑く大変でした。
潮岬は大雨で大変ですね。
ハナはシンを引き連れての散歩です。

カズちゃんは廊下で気持ちよさそうに寝て幸せそうです♪
ササミはカズちゃんも食べるのかな?


先ほど近所のおじちゃんがあんた所の犬がグーグルアースの地図に載ってると、教えに来てくれました。

早速見てみると確かに!
何と、二階の窓からハナが顔を出しているのが写っています。

誰が載せてくれたのでしょう!
以前に女の子達が携帯電話で写していましたが!!

かーちゃんにも見せて、大喜び「ハナ、有名になったなぁ〜」

本日、我が家ではこの話でわきました。



No.254 RE:本日は 投稿者:カズのmammy 投稿日:2010/07/11(Sun) 21:52


こんばんわ〜(^O^)/
今日は仕事が遅番でしたので、カズは近所一周の散歩と諦めていたようですが、幸い、雨が降ってなかったので20時〜少し遠くまで行ってきました♪
散歩を満足に終えると、車庫でいつものように、尻をホッ立てて寝ています(^o^;
本当に表情豊かな犬で、意志表示がハッキリしていて面白いです(^-^)

ささみはカズが食べます。むしろ、カズ用に買ってます(^^)v 父が、あれを買ってこい!これを買ってこい!とうるさいです(;^_^A
何よりカズが可愛くて仕方ないのですが、カズにとっては、小うるさい爺さんのようです(;^_^A
散歩も休憩が多々ですから、カズには物足りないのでしょうね(^o^;



No.255 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/12(Mon) 20:26


こんばんわ!
カズちゃんのササミでしたか、元気の元はお父様を初めとしたカズのマミーさん一家の愛情ですね。

3月から始まったNHKのドラマ、「ゲゲゲの女房」を毎日欠かさず見ています。
子供の頃の昭和があり懐かしく、楽しく見ています!



No.256 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:54


暑中見舞…
カミナリがなり響き
蝉が鳴き初めました。
明日にも梅雨開けかな♪

いやいやワン達が苦手な季節!



No.257 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/19(Mon) 19:36


海の日!
我が町では港祭りの花火大会が毎年行われます。
昨年はかーちゃんと自転車の2ケツで行きましたが、今年は音だけになりました。

来年は行きたいです!



No.258 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:47


土用入り
26日は土用の丑
鰻を食べて夏バテ防止。

ユウとハナ(グーグルアースにてウィンドウ、ドッグで紹介されてます)が交代でとーちゃんの布団に寝に来ます。どちらが寝ても狭い!

最近、散歩で会う人達に二階の窓から犬が顔を出して無いねと言われます。
以前は近所の名物スポットにまた、ハナが名(迷)物犬になっていました。



No.259 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/07/26(Mon) 18:59


土用の丑
う、のツク物でうなぎの丼を頂きます。
後、シジミの味噌汁と焼きナスです。

茨城や埼玉のゲリラ雨は大変でしょうね!
こちらは、なかなか雨は降ってくれません。



No.260 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/08/01(Sun) 17:12


とにかく暑い!
今日はワン達を昼からクーラーの有る部屋に入れました。ワン達は爆睡中!



No.261 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/08/08(Sun) 21:54


日本犬のお勉強会がありました。
講師の先生は獣医さんでもあり大変勉強になりました。
皮膚病や避妊手術の話、雌犬は一度は母親を経験してからでも遅くはないと、性格的に味わい深くなるとおっしゃいました。
私もその様に感じています。



No.262 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/08/12(Thu) 23:17


かーちゃんと一緒に、お吟ちゃんとアイちゃんを訪ねて来ました。
お吟ちゃんは2ヵ月ぶり、アイちゃんは1年ぶりでしたが、どちらも憶えていましたよ。かーちゃんともども熱烈歓迎され嬉しい事です!
家に帰るなりハナが臭いを嗅ぎ捜していました。
アイちゃんはハナが面倒を見て、お吟ちゃんはユウとサンが面倒を見てました。
サンはユウに面倒を今でもみてもらってます。

ハナ(紀北の優姫号)
ユウ(優妃号)
アイ(根来のお吟号)
サン(山号)
ヤヤ(お吟号)



No.263 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/12/20(Mon) 20:24


ハナの誕生日♪


No.264 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2010/12/28(Tue) 22:42


我が家のチロが虹の橋を渡りました。
ハナが一番可愛がってもらい、アビ、シン、ユウ、サンもお世話になりました。今も私の周りにいるようです。
ありがとう、チロ。



No.269 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2013/04/20(Sat) 16:40


ハナが3月31日に虹の橋を渡りました、チロと仲良く遊んで遊んでいることでしょう!シン、ユウ、アビ、サン元気いっぱいです!ハナ、いっぱいありがとう。皆様可愛いがって頂きありがとうございました。


No.270 RE:本日は 投稿者:アビ、シン、ユウ、サン♪ 投稿日:2014/07/17(Thu) 17:02


アビ、シン、ユウ、サン。エアコンの効いた部屋で元気に寝てます


No.275 RE:本日は 投稿者:ハナのと−ちゃん 投稿日:2014/10/06(Mon) 08:33


さくらちゃん、御冥福をお祈りします!
我が家のハナやチロと遊び回っているんやらなあ〜♪
アケさん、お疲れ様でした。本当にありがとう。これからもお付き合いができますように、和歌山にも遊びに来てくださいね、
アビ、シン、ユウ、サンお待ちしています!
シン「またお会いしましょう♪」



No.276 RE:本日は 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/06(Mon) 22:23


ハナのとーちゃん
コメントありがとうございます。
時間の経過が早く明日が初七日です。

さくらはお友達と走り回っていますよね!
今更ですが、お友達の存在の大きさも実感してます。
(一番は、生涯を守りきった飼い主の方々の凄さです)

シンちゃんにペロリされて嬉しかったです。



No.277 RE:本日は 投稿者:ハナのと−ちゃん 投稿日:2014/10/07(Tue) 20:48


こんばんは、東京でシンがペロリとしたのはアケさんだけです。尻尾ふってましたね♪シンは紀州犬の雄の性格がよく出て好きな犬です!


No.278 RE:本日は 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/09(Thu) 12:24


分かってくれたのかもしれないですね。
飼い主さんとの関係は見抜きますので。

冷たいミルクを飲んでいてびっくりしました。
凛としている姿、甘えている姿、両方見ました。

いつの日にか再会できる日が来ると思います。



No.279 RE:本日は 投稿者:ハナのと−ちゃん 投稿日:2014/10/09(Thu) 22:46


こんばんは、お会い出来る事を家族で楽しみにお待ちしております♪


No.290 RE:本日は 投稿者:ハナのと−ちゃん 投稿日:2014/11/13(Thu) 15:04


この日曜日にかーちゃんと京都に行こうと思います。八坂神社、清水寺、南禅寺辺りをウロウロ観光客になります!


No.291 RE:本日は 投稿者:AKE 投稿日:2014/11/13(Thu) 22:50


京都、いいですね〜
綺麗な紅葉を堪能できますね♪
気をつけて行ってきてください(^^)/~~
ワンコたちは?
近くだったらお留守番してあげたいです。

チロちゃんもう4年になるのですね・・・
皆で仲良くしてますね。とーちゃんやかーちゃんの自慢してますね。
み〜んな見守ってあげ、今も沢山のワンコ達に楽しさ与えて、すごいです!

カズ君懐かしい〜カズのmammyさんも元気かな〜

とーちゃん、ハナのとーちゃんのままで大丈夫?



No.292 RE:本日は 投稿者:ハナのと−ちゃん 投稿日:2014/11/15(Sat) 20:12


ハナのと−ちゃんで充分ですよ♪
隣にシンとユウが室内犬で居ます。ユウは婚礼の座布団2枚重ねの上がお気に入り!、シンはと−ちゃんの座布団を占領!
京都は時間があまり使えず駆け足。夕方の5時迄に帰宅予定後散歩
西国33ヵ所のお札
40年前に下宿してましたが変わってるんやらなあ。



No.293 RE:本日は 投稿者:AKE 投稿日:2014/11/17(Mon) 22:01


りょーかいです♪ ハナのとーちゃん!

プチ旅行帰りの散歩お疲れ様です。
雰囲気で分かっていると思うので、いい子で待っていたのでしょうね。

座布団って気持ち良さそうですよね。
大好きなとーちゃんの物だからこそ、匂いでも安心ですね!

そうそう、最近の犬図鑑は紀州犬は初心者向きではないって書いてあったので、
全然違うのに〜って思いました。素晴らしい犬種なのに〜



No.294 RE:本日は 投稿者:ハナのと−ちゃん 投稿日:2014/11/30(Sun) 10:34


おはよー、アビ、シン、ユウ、サンと日向ぼっこ開始!
明日から寒くなるもよう!新蔵号《Drop.no.808》



No.298 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2015/09/09(Wed) 20:20


今から5年前の始りですか、
とーちゃんと同じような実年齢になってきた阿毘羅、シン、ユウは11才半、よく爆睡してますよ。寝込んでる時に鼻先にササミジャーキーを置いて、何時気づくのかを楽しんでます。
ユウが最近わがままで手を焼いてます。
サンは相変わらずガウガウとにぎやかです。



No.299 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2015/09/10(Thu) 07:49


台風18号による茨城県、栃木県、大雨大丈夫ですか?


No.300 RE:本日は腹立つ 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2015/09/16(Wed) 11:33


雨の1日です。
アビもシンもお家の中で爆睡してます。
犬の管理は慎重のうえにもより慎重に!
紀州犬の雄殺すのに町中で13発も撃つか!
犬がパニックしてるのはわかるが警察官もパニックしてどないするんや。町中やで、一発で仕留めよ。



No.301 RE:本日は 投稿者:テツ 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:57


皆さん、はじめまして。
出張から2週間ぶりに戻ってきましたが、テツは大喜びする事も無く、少々拍子抜け。
天気が良ければ週末に、松戸の射殺現場にお供えに行こうと思います。

紀州に行って見たいと言う方が居ましてね、私としては松阪過ぎたあたりから、おきん茶屋、42号線からクネクネと山また山を堪能して頂いて、熊野市で突然目の前に熊野灘、と言うドップリ型も捨てがたいのですが、短期間にアチコチ行きたいそうなので、那智の滝に行っても、那智山に行く時間は無いだろし、いや、でも折角だから、と考えたり、小さい日本一、大きい日本一、色々見て欲しいし、洞窟風呂も・・混浴はまずいか・・・。
会社関係のお土産は鈴焼や、ウツボとして、串本の羊羹屋さんの名前が思い出せない。
ガイドブックやナビに無い物を見せたいと思うところです。



No.302 RE:本日は 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2016/04/21(Thu) 08:50


毎朝散歩中に、近くの紀州犬の雄とちょっと近くの紀州犬の雌によく会います。あっ、紀州犬が来たっと言って避けます。洋犬の飼い主さんが我が家の犬を見ればそうされ、なかには犬を抱っこしてしまう方もおられます。我が家の犬[12才三匹]は吠えも威嚇もしません。但し猫を見かけると違います



No.295 昨年は大変お世話になりました! 投稿者:AKE 投稿日:2015/01/02(Fri) 00:19 [返信]


昨年は色々とお世話になり、感謝の年でした。
本当にありがとうございました。

楽しいことも、困ったことも含め、お友達の支え・心強さをしみじみ感じているので、
このご恩を地道な更新でも継続していこうと思ってます。

これからも宜しくお願い致します! m(__)m



No.296 RE:昨年は大変お世話になりました! 投稿者:サスひな姉ちゃん 投稿日:2015/01/07(Wed) 18:33


AKEさん、新年おめでとうございます。
最近すっかりご無沙汰しておりまして
ゴメンなさい(-_-;)

さくらちゃんもきっと虹の橋で
うちのぷちりあーのやひなと
ワウワウと楽しく
遊んでいることでしょう!
気を落とさないで下さいね。

毎年、真っ白でふわふわな
さくらちゃんの年賀状がとても
楽しみで、さくらちゃんの訃報は
正月一番の驚きでした。
いつまでも可愛いさくらちゃんのこと
忘れません!!
また淋しくなったらいつでも
紀州犬のこと語り合いましょうね!(*^^*)



No.297 RE:昨年は大変お世話になりました! 投稿者:AKE 投稿日:2015/01/08(Thu) 12:34


サスひな姉ちゃん

ここではご無沙汰です。
年賀状の報告で月日の経つのを感じますが、とても良い時間でしたよ。

今度は実際に虹の橋で、一緒に遊んでいると思います!
きっと飼い主の自慢合戦もね♪

私の目標に『和歌山に行く!』があるので、その時はよろしく〜〜




No.288 悲しいです・・・ 投稿者:チロママ 投稿日:2014/10/31(Fri) 13:47 [返信]


AKEさん、ご無沙汰しています。さくらちゃん、虹の橋にいってしまったのですか!?とても美犬ですることがかわいい元気なあこがれの紀州犬だったのに・・・・ショックです。眼の調子が悪く長い間ブログを見ていなかったので気付くのが遅くなりました。どの子も年をとっていくのでいつか別れはくるものですが・・・まだ寂しいでしょうね。なんと言えば良いのかわかりませんが、さくらちゃんのHPを何度も見返しては元気なころのさくらちゃんを思い出し癒されたいと思います。ご冥福をお祈りします。


No.289 RE:悲しいです・・・ 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/31(Fri) 22:42


チロママさ〜〜ん!
ここでお会いできて良かったです!

お悔やみコメント本当にありがとうございます。
約1カ月が経ちましたが、最期まで見守れて飼い主としての責任を果たせたかな〜って思ってます。

沢山の思い出とともに一生を凝縮して見せてくれて、楽しさも切なさも心からありがとうでした。

チロママさんも何度か(2回?)経験されたと思いますが、ただただスゴイな〜と思います。

美犬ですることがかわいい元気な・・・本当にそうでしたよ(笑)

目の調子は大丈夫ですか?心配です。
無理されないように、気をつけて下さいね。
私も、これからは目に優しい色彩で更新頑張ります。

またチロちゃんの状況も教えて下さいね〜




No.271 さくらちゃん 投稿者:sumi 投稿日:2014/10/03(Fri) 19:35 [返信]


さくらちゃん長生きしたねぇ。いっぱいakeさんと過ごせたね。akeさんこのHP有難う。思い出いっぱいやわ。。。
1年1組 姫



No.273 RE:さくらちゃん 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/05(Sun) 13:55


sumiさん、ありがとうございます。

sumiさんからの『お見事』『拍手』の言葉が大きな力になり、
半年の介護生活を明るく頑張れました。
さくらも奇跡を繰り返し、しっかり応えてくれました。

今頃姫ちゃんと仲良く遊んでいるね!

じっと耐えたさくらを見ていて、最近知った紀州犬魂って言葉を実感してます。



No.284 RE:さくらちゃん 投稿者:sumi 投稿日:2014/10/15(Wed) 20:28


akeさん、HP続けてて良かったなぁ。。老犬のさくらちゃんとの記録がみんなの励みになればって頑張ってたもんな。。
今日の更新コメント泣けたわ。。素敵なママをきっとみんなに自慢してる。大好きなカレンダーも復活。もうすぐ姫のお誕生日。今年はさくらちゃんの分もケーキ持たせるからね。



No.285 RE:さくらちゃん 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/17(Fri) 12:31


sumiさん、ありがとう〜
更新、そうなんです。やっぱ分かってもらっていたんですね・・・

さくらに、姫ちゃんにもお菓子あげるように渡しておいたよ。

初心に戻って頑張ってます。

カレンダーを久々に見て、自分で流石と思っちゃったよ。

あと、私はやりきった感でいっぱいです。



No.286 RE:さくらちゃん 投稿者:sumi 投稿日:2014/10/17(Fri) 20:19


あーそうそう。姫がさくらちゃんにお菓子もらったって言ってた。ありがとうね。カレンダーはまたプリントして仕事のシフト書くわ(笑)やりきった感はさくらちゃんからのお礼。良かったねぇ。改めてお疲れ様でした。


No.287 RE:さくらちゃん 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/19(Sun) 23:51


では、新作考えます(笑)

さくらのお礼。。。きっとそうだ!




No.282 久しぶりにきてみたら・・ 投稿者:ゆうのパパ 投稿日:2014/10/13(Mon) 15:10 [返信]


お疲れ様でした。


No.283 RE:久しぶりにきてみたら・・ 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/13(Mon) 22:20


ゆうのパパさん

ありがとうございます。
半年間は心配の毎日でしたが、最期まで一緒にいられて良かったです。

散歩が少しだけになった数日間は、散歩後10分くらい、抱いてソファーに座ってましたが、身を任されていとおしかったです。
今でも自慢の子です。




No.280 悲しいです 投稿者:つくしの親友 投稿日:2014/10/11(Sat) 00:38 [返信]


2006年頃から拝見させて頂いておりました。
10/4の夜に何気なくHPを開いて、衝撃を受けました。
2002年に15年10ヶ月で亡くした我が愛犬『つくし』とさくらちゃんを、いつのまにか重ね合わせて見ていた私は涙が止まりませんでした。
訃報を聞いてから仕事中にもつくしとさくらちゃんの事を想い目を潤ませてしまいました。
今も涙でひどい顔をしています。
さくらちゃんは最後まで本当によく頑張りましたね。
AKEさんも最後までさくらちゃんの介護をしてくれたことと思います。かってながら本当に感謝しています。
つくしは時々わたしの夢に遊びに来てくれます。
私がつらいときに、慰めてくれます。
AKEさんの夢にもさくらちゃんが来てくれていることと思います。
さくらちゃんの最後が、とても安らかな気持ちで天に召されていったのだと心より祈っています。
拙い文章ではありますが、8年以上も見続けてきたさくらちゃんが亡くなったと知って、ずっとさくらちゃんの事を見ていた人間がここにいるんだと知ってもらいたくて、もやもやした気持ちのまま過ごしたくなくて、初めてコメントさせていただきました。
AKEさん。さくらちゃん。本当にお疲れ様でした。



No.281 RE:悲しいです 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/11(Sat) 20:30


つくしの親友さん

AKEです、書き込み心からありがとうございます。
ずっと見て下さって、こちらこそ感謝しています。

こんな管理人なので、掲示板もメールもすぐ見られなくて、暫くお友達に対しても
あまり力になれなかった事を、今になって本当に心苦しく思ってます。

さくらが虹の橋に行ってから、「初めまして」や「毎日さくらに咬まれていた」等などの
メールが沢山届き、今お礼とお詫びでいっぱいの日々を送ってます。

つくしちゃんも、大切に育てられたのですね。大変お疲れ様でした。
私は、最近『お見事』と『拍手』に力を頂き、頑張れました。
きっとつくしちゃんの親友さんもお見事だっんですね。
ここに来てくれてありがとうございます。

虹の橋にはここで出会ったお友達がいっぱいいて、それが安心できる大きな大きな
ものだと、気づいたんです。

つくしちゃんにも会っているね!
虹の橋からぜ〜んぶお見通しだもの。

今日は、お世話になった動物病院の先生とスタッフの方々にお礼に行ってきました。




No.272 …淋しい。 投稿者:のあもこ(のあの姉) 投稿日:2014/10/05(Sun) 08:32 [返信]


さくらちゃん、長い間有り難う。
何と言ったら良いのか…。

まだまだのあがおチビの頃…投薬するのに困ってた時にAKEさんに助けて頂いた…。
辛い時、いっぱい笑わせても頂きました。

さくらちゃんのご冥福をお祈りします。

涙が止まらないじょ…。



No.274 RE:…淋しい。 投稿者:AKE 投稿日:2014/10/05(Sun) 14:04


のあの姉さん

いつも気遣ってくれてありがとうございます。

さくらは、今年から弱くなり、特に3月に昼休みに帰ってきた時に動けなくなっていて、
病院通いが多かったですが(最近の車での写真はいつも)、
それでも走ったり、遊んだり、甘えたりしてました。

皆さんの応援で、色々な思いの中明るく過ごすことができました。

今、お友達に会えて喜んでいるはずです。




No.237 紀州犬って素敵ですよね!! 投稿者:ティンカーベル  投稿日:2009/11/24(Tue) 22:43 [返信]


子供の頃紀州犬を飼っていました。
小さい頃みたドラマ、「黄金の犬」を探しています。
小さい頃夢中になって見ました。
強烈な印象で私の記憶の中に残っています。
どなたかビデオかDVDをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
良かったら是非ダビングして下さい!!
よろしくお願いします。



No.238 RE:紀州犬って素敵ですよね!! 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2009/11/25(Wed) 23:06


初めまして!
ハナのとーちゃんと申します。
黄金の犬、炎の犬ともdvdはありますが、我が家の機械は見るだけしか出来ず大変申し訳ありません。

紀州犬は大好きです!
我が家には紀州犬が6匹同居しています。



No.239 RE:紀州犬って素敵ですよね!! 投稿者:ティンカーベル  投稿日:2009/11/29(Sun) 00:27


そうなんですか(><)
「炎の犬」最近ネットを通じてDVDを持っている方にダビングしていただいて見れたんです。
もう号泣でした〜。
ジェロニモが大好きでした。もちろんリュウも。
残念です。
また何か情報があれば教えて下さい。
ちなみにうちの紀州犬は「エル」って名前でかっこいい男の子でした〜。
気高い性格の子でした。



No.242 RE:紀州犬って素敵ですよね!! 投稿者:AKE 投稿日:2009/12/16(Wed) 08:03


ティンカーベルさん、はじめまして。
悠長な管理人です(^^)ゞ

黄金の犬ってドラマなんですね。
私も見たいです!
ハナのとーちゃんは、見られるだけなの?



No.245 RE:紀州犬って素敵ですよね!! 投稿者:ティンカーベル 投稿日:2010/01/08(Fri) 18:25


AKEさん、はじめまして〜!!
「炎の犬」「黄金の犬」は素晴らしいドラマですよ。
子供のころ泣きながら毎週手に汗握って見てました。
紀州犬が出てくるんですよ〜!!
ぜひご覧になってください!!お勧めです。
どなたか「黄金の犬」ダビングしてれませんか?
はぁ〜〜〜〜。



No.268 RE:紀州犬って素敵ですよね!! 投稿者:ユキ  投稿日:2012/01/05(Thu) 16:07


私も炎の犬DVD探しているとこで、検索してここにたどり着いたんですが よければコピーしてもらえないでしょうか?



No.247 『炎の犬』・『黄金の犬』 投稿者:まもるPAPA 投稿日:2010/02/26(Fri) 11:24 [返信]


昨年、14年間も連れ添った愛犬を亡くして
(年齢は20歳!!)

家族共々、やっと立ち直りました。

そこで愛犬を偲ぶべく、昔感動したドラマ
『炎の犬』・『黄金の犬』が見たいのです。

そなたかDVDダビングして頂けないでしょうか?



No.249 RE:『炎の犬』・『黄金の犬』 投稿者:さくら  投稿日:2010/04/13(Tue) 11:18


「炎の犬」なら持っていますよ〜。


No.267 RE:『炎の犬』・『黄金の犬』 投稿者:ティンカーベル 投稿日:2011/11/07(Mon) 23:12


私も炎の犬ダビングしてほしいのですが。
どなたかしてもいいよ〜という方いませんか?




No.265 健康第一 投稿者:ハナのとーちゃん 投稿日:2011/03/09(Wed) 22:15 [返信]


昨年末より体調を崩し、かーちゃんに迷惑をかけていました。
紀州犬5匹、朝と夕方の散歩を一人で一ヶ月以上大変だったと思います。
感謝感謝です!!
おかげさまでハナのとーちゃんは復活する事が出来ました。
犬達と別れる事もなく有難い事です!!
食事、睡眠を大切に考え、タバコも止めています。
私の友達も似たような経験をしている人が多く、薬が一生必要な身体になり、若くはないと思い始めました。



No.266 RE:健康第一 投稿者:おほつか7 投稿日:2011/03/16(Wed) 18:36


お体 大丈夫ですか???

ワン達が待ってます、お自愛くださいませ。




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全65件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

Powered by Progoo